ピンクベージュ | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんにちは◎

 

ST川島です。

本日ご来店頂きましたゲストさん

 

美容室に久しぶりに来られた!

と、忙しいママさんでした^^

 

ヘアカラーもお久しぶりだったので

春にむけてピンク系のベージュに

 

ふんわりとした雰囲気だったので

すごくフェミニンに仕上がりました◎

 

とても楽しい方で時間もあっという間でした。

ありがとうございました◎

 

 

皆さんも春先に向けて

スタイルチェンジしませんか?

いつでもご相談お待ちしています!

 

STカワシマでした。