ヘアアレンジ | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんばんわ!

一月も後半に入り、寒い日が続きますね。


少し前のお話ですが、
今年も成人式を担当させて頂き
大切な日のヘアセットを
させて頂きました!

皆さんとても綺麗になって
お帰りになりました!


バタバタしてあまり、お写真が
取れなかったのですが
ヘアセットの写真を少しだけ、、、。


三つ編みやロープ編みを
ミックスして、柔らかな質感で
仕上げました!


パーティなどにもあいますので
結婚式にご出席のゲストにもオススメです!


ST藤原でした!