コンバースチェック | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんばんはASカワシマです。

昨日ASワタナベと服装がかぶりました!!!

チェック&赤コンバース

一緒にカラーやドライに入ると
突っ込まれるかな~~と

ドキドキしていましたが
あまり触れられなかったのでブログ画像
自分からいわせていただきました(笑)

こんな日が私だけではなく
他のスタッフ同士でもあるので
またチェックしてみてください!!


ASカワシマでした~~♪