久しぶりの三田! | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんにちは!
 
 
 
まだまだ、寒い日が続きますが少しずつ暖かくなってきましたね。
 
 

桜の咲くのが待ち遠しいです。
 
 
 

先日のお休みに三田の友人の家に遊びに行きました。
 

せっかく三田に行くので、アウトレットや公園も寄っていこうと言うことで、友人家族と
三田の有馬富士公園に行ってきました!

自然の中でたくさんの遊具があり、
すごくいい公園でした!
高速で、三田のインターを降りてから
15分くらいなので、けっこう近いです!

お子様がいるゲストにはオススメです!

是非いってみてください!

ST藤原でした!
 
 

p.s
最近の公園の滑り台はけっこう怖いです。
 
 
 
 

大阪府高槻市北園町14-4
エムズ・キュラティフ公式ページ▼
ホットペッパービューティーのサイトで見る
電話でのお問い合わせ▼
0120-368-862
高槻市 茨木市 美容室 美容院 完全個室