夢の国に行ってきました♪ | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんにちは(^^♪
レセプションの笹岡です☆
 
もうすぐ1月も終わりますね!
本当に1日1日過ぎるのがとても早いです笑
 
今年のお正月は念願のお正月ディズニーに行ってきました♡
1回でいいから着物姿のミッキーたちに会いたくて行く前からワクワクでした♪
 
 
可愛かったーーーーカワ(・∀・)イイ!!
 
かなり混んでましたが…
朝から晩まで楽しみました♪
 
また行きたいなぁ~♡
 
笹岡 純子
 
 
大阪府高槻市北園町14-4
エムズ・キュラティフ公式ページ▼
ホットペッパービューティーのサイトで見る
電話でのお問い合わせ▼
0120-368-862
高槻市 茨木市 美容室 美容院 完全個室