pink | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんにちは!AS川島です。


だんだんと暖かくなってきましたね。

この調子で春にはやくなってほしいです。



卒業シーズンなので、

最近は着物を着られるお客様や

髪の毛のアップやメイクに来られるお客様が

増えてきました^^


私はメイクに入らせていただいていますが

すごく楽しいです!


今日も早朝から卒業式に出席される

お客様のメイクに入らせていただきました☆


カラーをつかったメイクで

目尻にピンクをいれてかわいく仕上がりました!

お客様にも満足いただけて

川島も朝からhappyでした♡


その時つかったピンクのマスカラを

AS吉岡に塗りたくりました(笑)


今、マスカラでもいろんな色が

出ているので、集めたいなあと思います!




AS川島でした◎