山内が作る【ガーリーボブ柔らかウェーブ】 | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

本日、ご来店頂きましたO様^^
いつも滝口が担当させて頂いてます。



今日の希望のスタイルは
ホットペッパービュティーのスタイルページにも掲載してる


エムズ◆山内望未◆ガーリーボブ柔らかウェーブ


にしてほしいとのことでした(^^♪



山内さんにこのスタイルのポイントを聞きながらデザインしました!




O様は本当にパーマスタイルがすごくにあってて
年間で5回もパーマしましたが
サロンのシステムトリートメントやホームケアなどの手入れも
気遣ってらっしゃるのですごく綺麗です!^^


最後は記念にパシャリ




パーマがあたらない、すぐ取れる、似合うか不安と
思われてる方は是非滝口に相談してみて下さい!

全力で素敵なスタイルにしてみせます!

本年もエムズキュラティフをどうぞ宜しくお願いします。




大阪府高槻市北園町14-4 エムズ・キュラティフ公式ページ▼ ホットペッパービューティーのサイトで見る


電話でのお問い合わせ▼

0120-368-862


高槻市 茨木市 美容室 美容院 完全個室