マッサージ | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんばんは。AS川島です(^O^)

一週間も終わって明日からまた一週間はじまりますね。


肩がこりやすかったり。疲労感がいつもよりましていたり。。。


そんな川島は人生初のマッサージに
いってきましたo(^▽^)o

先日、山田さんとお出かけしたときに
たまたま見つけた タイ式マッサージのお店。


感想は


すごく、、、、、


すごーーーーーーく  気持ちよかったです!


是非またいきたいし。とってもなごみました。


またいきたいなとおもうところが
ここ最近増えはじめて嬉しい川島でした◎