BOOK | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています



こんばんわAS川島です。


突然ですが、、、、

川島の今年のプライベート目標を

発表します!!!!!



ジャガジャガジャガジャガジャ



じゃーん。



本を100冊よむことです!!!



実は、まだこ3冊くらいしかよめてなくて

ちょっとどうしうようかなと思っていたのですが



あるお客様に 絵本 もいれたら

と勧められました。。。




そういえば絵本って幼い時にしか

よまなかったなあとか思って



久しぶりに本屋さんの絵本コーナーにいきました。




すると不思議で



ちいさいころにこんなお話だったなって

思ってたのが今読むと全然違う感情で。

ああ、この著者さんはこういう思いで書いてたんだ、、、

なんて再確認してみたり



なんだか、面白くってついつい

何冊もよんでしまいました笑


文章はかわらずに感情だけは

かわっていく、、、なんか素敵な気持ちになった日でした。



みなさんも是非、よんでみてください!

そして川島もがんばります!!