海外! | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんばんはAS川島です。



2014年、はじめましてのブログです。

川島、の今年の目標は


本をたくさんよむこと!


そして旅行にいくこと


実は川島海外に「いったことがないんです。

お客様からの海外話をきくと


いきたくていきたくて、、、、、



中でも行ってみたい国は、台湾。

そしてアメリカのブルックリン区!!

今日の朝テレビでやってたんですけど、、、


ブルックリン区にはスケッチブックの美術館があるらしく

一般の人がスケッチブックに描いた絵が保管されてあって

しかも世界中かららしく。。。。


もう。そんなのきいたらいきたくて仕方ない!笑

しかもそのスケッチブックは誰でも参加できるらしくて

私も参加してみたいなあとか思ったりもしています!


また、海外いった!とか旅行にいった!

とかいう話は是非きかせてください!!


AS川島でした!!




月を書こうとしてしっぱいした絵です。泣