A HAPPY NEW YEAR | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

あけましておめでとうございます♪



AS吉岡です^^




今日はお正月のおもいでについてです


実家の広島に帰ったとき

となりの隣の山口県岩国というところに

いってきました。

山賊村といってご飯屋さんなんですけど

とにかくすごいんです!!!!



おにぎりもおおきし若鶏のお肉も甘ったるい

あじですごくおいしかったです^^


そこの特徴は、外にもこたつがあって

たべるところがあるんです

意外と足だけあたためればあたたかかった

ですよ!!!



そして初詣は地元の子と宮島に

いってきました


すごく満喫できました



みなさんお正月はどうでしたか???


今年もエムズで成長していきます!

応援よろしくおねがいします