またまた変身♪ | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんばんは♪


みなさん三連休の予定はありますか?

天気もいいので出かけたいですね!


またまたST西垣は

ユナイテッドアローズの

情熱接客で変身してきました。


今回は京都店に行ってきました。



じゃーん


上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

今回はかっこいい感じに

コーディネートしてくれました^^



担当してくださった小林さんに

すごく惹かれてしまいました。

もうファンになりたいくらい

いい方でした。


月曜日のお休みも京都に遊びに行く予定なので

またまた京都店のユナイテッドアロースに

行こうと思っています!



もちろん、小林さんに会いにです♪



みなさん是非、京都店のユナイテッドアローズに

行ってみて下さい♪