★デビュー★ | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

ついにデビューしました!



何デビューかと言いますと、、、。



「パンケーキ」!!!




上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】


émZ Curatifのスタッフの中でも

最近よく話題に出てくるので

食べにいってみました!!!




お味は、、、






うまい!!!





ただ、、、





甘い!!!











僕はチョコレートのほうをたべたのですが

次回は違う味にもチャレンジしてみようと

思いました!!!





以上

パンケーキが似合わない

ST藤原でした。。。笑