今日は何の日ー?? | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんばんヮ◎


AS大林です(‐^▽^‐)


そういえば今日はセンター試験の日と聞きましたッ!!


頑張れ受験生ッ!! 


と、

いうことで

久しぶりに 1月19日は他にどんな日なのか少しウィキってみました◎



・1月19日

119番→消火器点検の日◎


・1月19日

119→いいくうき→良い空気の日→空気清浄機の日


などがありましたヾ(@°▽°@)ノ


他には

森鴎外や宇多田ヒカルの誕生日でもありました◎


ちなみに

誕生花は

『松』で花言葉は『不老長寿』でした!!



毎日をただ過ごすのではなく

少し見方を変えると

私にとってなんでもない日が

特別な日に変わる瞬間◎


毎日が記念日ー!!!



上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】