御予約承っております♪ | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんばんわ♪


今日は営業後に

着付けのレッスンをしたAS西垣です^^


最近はいとこの成人式が地元であったので

成人式用のレッスンをしていました!


無事終わり・・・


2013年になって初の着付けレッスンでした★☆



今日は、

これからある卒業式の袴着付けの

レッスンをさせていただきました(^∇^)



上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】



すごく懐かしかったです!

学生時代、寮生活をしていたので

卒業式の日は寮生の袴着付6人くらいしたのが

懐かしく思いました・・・



頑張って綺麗に着付けるように頑張りますので、

卒業式を迎える方は、

是非、袴着付けの御予約を・・・




お待ちしております(・∀・)!