◇émZ Curatif 発進!!!◇ | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています




みなさま、

あけましておめでとうございます.*



本年もよろしくお願い致します。





2013年、

blogのトップバッタ-はAS山田です◎



みなさんは

お正月、ゆっくりできましたか?


私、山田は祖父母の所へ行ったり、

神社巡りに行ったりと...


珍しく年明けから

活動していました.。


-----------------.*


このお正月休みに


“今年1年で

やりたいことを100個書き出す”


に、挑戦してみましたが...

67個で止まってしまいました...。



どんな小さなやり残しでも

どんな大きな目標でも

構わないのでとりあえず

100個書き出してみると


何かが、いいらしいですよ◎笑




もうちょっとがんばって

搾り出したいと思います◎


みなさんもおヒマがあれば、ぜひ...。



--------------------.*



長期のお休みが苦手なので

3日頃からそわそわしていましたが、笑


いよいよ今日から仕事始め◎


今年もみなさんに


たくさん喜んで頂けるように、

たくさん笑って頂けるように、

たくさんホッとして頂けるように


がんばりたいと思います◎





上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】






2013年が

みなさんにとって

キラキラ輝く

素敵な1年になりますように☆






--------------------.*


今日お誕生日のお客様が

ご来店くださいました◎

(しかも山田と同い年♪)


お誕生日とゆう大切な日を

émZ Curatifで過ごして頂けて

なんだかとっても、


嬉しい気持になりました◎

ありがとうございます.*




*やまだ*







.