先日、家族でお出かけ。

 

ここ行ってみたかった。

とパパ神様が言ったのが、

「御前崎」

なんだか、よく聞く名前。

 

台風来た時に中継する場所(笑)

 



 

静岡は海は近いので、家からもすぐ行けるのですが。

 

そういえば、海水浴場みたいなところはあまり行ったことがなく。

(波が高いから遊泳禁止が多い)

 

子ども達とこうして海で遊ぶのは珍しいです。

 

5歳次女ちゃんは、波にびびっております(笑)

小2長女に「海とお友達になればいいよ」

と手を引いてもらい、最後は入れました。

 

 



 

たーくさん貝を拾って帰りましたよラブラブ

 

 



 

天気が良ければ富士山も見えたようですが。

静岡市のが富士山近いからうちの近くのがよく見えると思う👀

 



 

この日も長女ちゃんはリボンバッグ。

 

モデルさんになってくれました口笛

慣れたもんだ。

 

こちらのカゴバッグは数量限定で販売中ふんわりリボン

minne

▽▽▽

 

 

 

 

あーこうして海に来ると、海のそばに住みたいなーと思ったり。

気持ち良かった〜