先日、お誘いをいただき、焼津に集合してきました。

 




実は、私。

何の集まりかよく分かっておりませんでした笑

静岡県の起業家さん達で集まりませんか?

とお声かけいただきました。



いつもFacebookでお見かけしたり、zoomでお話はしてるけど。

リアルは初めて。

小石さんのところへ行きましょー!

と焼津市にある、

小石安之助商店

へお伺いしました。

車を降りたら、

お出汁のとってもいい香りがただよい、

お味噌汁が飲みたくなる!!

とっても手間暇をかけて作られるお出汁。



出来上がるまでには、なんと2年もかかる!?

そこまで丁寧に作られたものだから、

もちろんお味が違います。



試飲させていただき、あまりの美味しさに

即購入を決めました!!

合わせたお醤油も美味しすぎて、、

みなさん購入ラブラブ

忙しいママだからこそ、

簡単なのに美味しいを実現するための

商品開発のお話。

食の安全のお話。

もっと知りたい!

と思う、熱い時間でした。



これだけ美味しくて、手間暇かかってて。

さぞかしお高いんだろうな。

と思ったのですが…

とても安いです。

ぜひとも一度はお試しして欲しいびっくり

普段の生活こそ身体に良いものを。

子どもに食べさせたいです!!

「無添加の発酵おだし」のサイトは

▽▽▽

 

創業125年 小石安之助商店 四代目

発酵おだしマイスター 小石英男さんが

「発酵おだし」と「腸活ライフ」を

お伝えしています♪

メルマガご登録はこちら

▽▽▽

 

お誘いいただき、ありがとうございました!!

とても楽しかったです。

活動の刺激にもなりました🎵

次回もまた楽しみにしてます〜