自撮りに抵抗のある、私…

自分の見た目に自信を持ちたい!!

と、勇気を出して

「オンナ塾」

に参加することにしましたラブラブ

 

 




主宰のはしもとみなみさんは、zoom越しでお話していても、つい見つめすぎてしまいそうな美女。

 

そんな、みなみさん。

元CAで輝かしい人生かと思いきや、、

 

 

過去には「ウシ」と呼ばれた時代も!?

 

 

美は作れる!!

説得力がハンパないです。

 

 

学ぶことで、ママが所作や美の秘訣を身につければ。

子ども達にも伝えることができる。

 

自分の子ども達のためにも!!

と意気込んでおります。

 

 

 

まずは、みなみさんとの個別相談から。

 

私の悩み事にも丁寧にヒアリングをしていただき。

 

話しながら、自分の考えも見えてきました。

 

 

そして、すぐに私の問題解決のために動いてくださり。たくさんのアドバイスを!

みなみさんの、サポート力本当にすごいラブ

 

 

 

次回はプロのヘアメイクさんから、メイクレッスンが学べるそうです。

ドキドキ、わくわくしますキラキラ