先日、小石 英男さんのところにお邪魔して。

 

食の安全など勉強させていただきました。

 

 

その日の晩御飯はさっそくお出汁を使ってお味噌汁を作り。

他のおかずも素材を活かしたものに。

 

 

そんなご飯を食べてる時が一番幸せかも。

なんだか心が喜んでいる感じがしました。

 

 

いつも1人のご飯はバタバタしがち。

 

何食べようかな、と思った時。

お味噌汁と納豆ご飯にしました。

 

それだけなんですが、こちらのお出汁を使っているからか、

とても満足できるランチタイムに。

 

 



 

子どもも優しい味がするね〜

と喜んでお味噌汁を食べてくれました。

 

 

 

さっそくママ友さん達にも宣伝しちゃいました!

 

美味しくて簡単で体にいい食材は子どもに食べさせてあげたいですよね〜

お出汁はこちらから購入できますよ

▽▽▽

「無添加の発酵おだし」