先週、子ども達とお散歩してみたら。

 

ワインマルシェなるものを開催してました。

 

 

な、なんとー!ワイン好きにはたまりませぬ。

 

昼から呑もうかなと思ったんですが。

子ども達が屋台グルメに反応してくれず…

 

夕方のおやつタイムに口笛

 

 

 

昼間は暑いけど夕方は風が吹いて涼しい感じ。

 

生バンドの演奏も聞きながら、すごく気持ちの良い時間を過ごしました。

 

ここで一緒に呑んでくれるパパ神様が仕事で不在につき。ちょっと寂しい。

 

 

 

ワインマルシェというタイトルだけど。

 

雑貨類のお店もあり。

 

 

リボン作家さんも出店されてました!

(こういう情報ってどこで知るんだろ!?)

 

子ども達が

「こういうのはママに作ってもらえばいいね!」

と大声で言うのでガーン

 

お店見たかったのに早々に退散しました(笑)

 

 

 

私もリアル出店してみたいな。

7/13(水)10時から、オンラインでのハンドメイドイベントに出店しますパー

ただいま準備に追われております驚き

 

 

久しぶりにリボン作家さんのお仕事しますよー!

こんな作品作ってますふんわりリボン

minne

▽▽▽