スマホ依存恐ろしい!!


SNSで発信をしていると、ついついスマホを触る時間が増えますよね〜

 


私もどうにかせねば…と悩んでいたところ。
この日の朝活グループコンサルは、
「スマホ依存」
がテーマでした驚き



でもね。
実はスマホ依存て、私たちSNS起業をしている人にはありがたいこと。
そんな視点から見ると面白い!



まあ、そうは言っても。
スマホと家族とどちらが大切か?
と言われれば…

 


SNS起業をしながらも、
家事も育児も忙しいママでありながらも。
スマホとどういった関わりをすればいいかな。

 


そんな気になる内容が、
こちらのnoteから読めます!
▽▽▽

 


私はiPhoneの機能を使って、通知の数を減らしています。


「時間指定要約」
の設定でできます。


即時必要なアプリも個別で指定可能爆  笑

 




さらに、
「集中モード」
のおやすみモードを設定してから、夜の通知が来ないので、しっかりと寝られるようになりました。

 



 


この中の、仕事、をONにしてみたら。
とっても集中できました!


みなさんもお試しあれ🎵