お片付けを仕事にする人が元々片付けが得意なわけではない・・・

 

 

懐かしい写真がありました!

 

 

今のお家に越してきた時。と、現在です。

 

 

ここまで来るのに3年。

 

 

同じ場所とは思えない笑い泣き

 

 

 

お片付けを仕事にするくらいだから、ちょろいもんでしょ?と思われますが(笑)

全くそんなことはなく。

お片付けに悩みすぎて勉強してきました。

 

 

 

 

現在の形になるまでに、どれだけお金と時間をかけてきたのでしょうか…

 

しかもプロの資格をとって、さらにプロに片付けを依頼しました。

 

 

 

周り道をして色々経験したけれど、見よう見まねでは上手くいかなかった。

そんな私の経験もお話できたらと思います。

 

 

 

【お片付けお茶会】

インスタを真似しても上手くいかない。

1分であなたに合ったお片付けをお伝えします!

 

日程

5/20(金)22:00〜23:00 残席1名

5/25(水)11:00〜12:00 残席2名

 

他日程はご相談くださいキラキラ

▽▽▽