起業塾の合宿って何するの?

 

オンラインのこの時代。

交通費、宿泊費諸々を払ってまでの勉強会。

 

家族がいれば、そこも調整が必要。

そこまでして行く必要があるのか!?

 

 

 

めちゃくちゃ価値があります!!

 

 

 

zoomでは得られない、空気感、熱意。

雑談から産まれる発見。

 

何より、リアルで会うと仲が深まります。

 

 



 

ここに集まる人は、とにかくエネルギーが高い。

ものすごいパワーがもらえました。

 

 

 

講義の中身もとっても濃いものばかり。

 

テーマはクロージングでしたので、ロープレもしましたが。

ここも本当に頭を悩ませました。

 




 

実際にやってみるから、疑問やこうした方がいいな…という発見も盛り沢山。

 

 

 

急遽グループコーチングもしていただき。

自分の心の内側とも向き合い。

頭がパンパンです笑い泣き

 

 

 

 

参加することには勇気もいったし、すごく緊張しましたが。

参加して本当に良かった!!

 

またみなさんとリアルにお会いしたい。

2日間ありがとうございましたラブラブ


 

 

 

熱い仲間と一緒に起業をスタートしませんか?

コーチングを土台に学べる

唯一の起業塾はこちらから

▽▽▽