先日の無印良品週間で久しぶりに色々買いましたキラキラ

 



こちらの棚はリビングの収納棚。

 

私のお仕事グッズが詰め込まれております。

 

 

ハンドメイド用のものと、ライフオーガナイザーの教科書など。

 

 

 

鈴木尚子さんにオーガナイズしていただき、とっても満足でした!

さらにもう少し自分好みにブラッシュアップチュー

 

 



 

 

左左脳の私に合わせて、色みをおさえました。

ますます自分のワクワクする場所にラブラブ

 

 

お気に入りの収納用品は整理を頑張ったご褒美です。

 

 

 

 

 

この写真を見て、私も真似してみよ。

と行動しかけた、あなた!!

ちょっと待ってパー

 

この収納方法が合うかどうかは、人それぞれ。

 

 

 

 

スッキリしたおうちの人の収納を真似しても上手くいかない…

「1分であなたにあったお片付け方法が分かる」

そんなテーマでお茶会をします。

 

すでにお席がわずかな日程もありますウインク

 

 

 

【日程】オンラインZOOM

 

5/20(金) 22:00~23:00 残1席

5/25 (水) 11:00~12:00 残2席

 

【参加費】無料

 

 

 

参加希望の方はメッセージください!!

▽▽▽

友だち追加