コロナが広まってから、

 

 

手を消毒する機会が多いから?

マスクをしているから?

食事や生活リズムを気をつけてるから?

 

 

理由は分かりませんが、家族が体調不良になることが激減しました。

元々子ども達は元気なタイプなのですが。

さらに以前より健康的。

 

 

 

 

そんな我が家のお薬コーナー。

 

 

 

子ども達の母子手帳などの出し入れが、本当にしにくくて…

久しぶりに薬を見直してみたら…

 

 

ほとんどが古い!!

衝撃レベル!!

 

 

 

だいたいが2年以上前のものばかりでした。

 

子ども達の薬は病院行けばもらえるし。

大人もほとんどお薬飲まないし。

 

見直して、必要なものだけを残しました。

 

 

 

入れる場所が悪いのかな。

なんて悩んでいた母子手帳ケースも

余裕で収まるキラキラ

使い勝手が良くなりました。

 

 

 

 

なんだか使いにくい。

そんなところは見直しがオススメです。

小さなストレスも見逃さないウインク

 

 

 

 

お片付けしたくなってきた〜!

そんな方は、こちらのLINEからお気軽に😆

▽▽▽

https://lin.ee/EO5hSg5

ライフオーガナイザー®︎

布川幸奈