GWも最終日。

じーじばーばと合流して、お出かけしました!

 

愛知に住む両親とは、静岡に転勤になってから月に1度くらい会うようになりました。

ですがコロナでだいぶその回数も減り…

 

 

今回も久しぶり。

 

孫に会えるのが生きがいにしているので、

すごく嬉しそう。

 

 

会いに行くのが1番の親孝行…ですね。

 

 

 

初めての浜松フラワーパークキラキラ

 

 

 

 

孫を撮るためのカメラが孫に奪われ(笑)

途中で電池切れるまで使われる。

それを温かく見守るじーじ。

 

 

 

 

 

フラワーパークは映えスポットがいっぱい!

GWというのもありそうですが、たくさんの人でした。

 

 

 

 

帰りにはコストコも行ったので、

(実はコストコがメイン笑)

この日の歩数は17,000歩!!

 

めちゃくちゃ歩きました!!

 

動物園とも繋がっているので、そちらにも。

 




次はパルパルにも行きたいね〜

静岡市の遊ぶスポット分からないけど(笑)

またちょっと遠出してみよ。