起業には本当にお金がかかります。

学び続ける必要があるからです。

 

でも初期のころは、収入も安定しませんし・・・

なかなか厳しい世界。

 

 

どんどん新しくなるSNS集客に、お金をかけて学び続けるのも大変です。

 

 

そんなビジネスのことを教えてくれるコミュニティに出合いました。

 

 

 

 

本来はトレードなどの仕方を教えている学校なのですが。

特典がすごすぎて(笑)

 

それだけを受けていてもお得です。

 

そんなところも面白いので、説明会に参加してみませんか?

 

 

 

 

 

説明会はもちろん無料。

勧誘されることもありませんので、つまらなければ即退出OKですウインク

 

 

 

 

 

以下は中園さんの

引用です。

 

【お金を増やしたい方限定】

5月から毎月2回のズームで1600名程の方が中園コミュニティに加わってくれた伝説のズーム説明会やります。

 

特典が増えすぎて意味不明状態になってますよ〜。

 

5月からスタートして収入爆上げした仲間が量産されまくっています!!

 

 

4月20日(水)朝11時と21時

   21日(木)21時

   23日(土)朝10時

   25日(月)21時

 

の5回ズーム説明会やります。

 

5月スタートする前に5ヶ月間じっくり検証してきましてそこから1年近くで多くの、というか大量の実績者を輩出しています。

 

1ヶ月で100万円プレイヤーも出てますし数十万円の利益でしたら数え切れない人数です。

 

 

そこまで行かなくても副業月収3万円前後ならやれば誰もが稼げるので聞いてみて下さい。

 

 

 

内容は堅実に在宅で世界のどこにいながらでもお金を稼ぐ、増やすに

特化しています。お金を稼ぐ事やお金の増やし方に嫌悪感がある方は参加NGでお願いしますw

  

 

 

そのビジネスに取り組んで1年経たずに在宅で誰とも会わずに月収120万円を稼ぎ続けるシングルマザーの方に登場してもらい実際にやってきた事を直接お話して貰います。 

 

 

 

ビジネスで大切な事は稼げる、稼ぎ続けられる、ってのは最低条件で必須なんですけど

(そうでないなら絶対にやっちゃだめです。稼げないビジネスを頑張ってる方結構いますが時間もお金も労力も無駄にします) 

 

  

 

僕が常に意識してる事は

 

「時間、場所、人」

 

から解放される事です。

 

 

 

そこに縛られるビジネスモデルは選びません。

(勿論最初から全て解放されるのではなくてマスターしてきたら解放されるってこと) 

 

  

 

どれだけ利益あがろうとも決まった時間に出社して嫌いな人と一緒に仕事するとか僕は絶対に無理です。日本中、世界中旅行しながらもどこにいても安定収入、高利益率、資本が少なくても出来るビジネス、利益が続いていくもの、そういうことを選ぶんですね。

 

 

 

では僕がやってる事ですが

「バイナリートレード」

「仮想通貨トレード」です。 

(お金預ける系ではない)

  

  

僕はトレードに関しては一部の強者が弱者を食い物にする世界だから素人が勝ち続けるのは無理だと思ってた訳ですよ。

(今でも思っています) 

 

 

 

しかし中身見たらトレードだけで長年食べ続けているプロが生ライブで配信してくれて世界中の多くの人たちが一心同体の勝率、、、

(ツールではありません) 

 

  

 

詳しいことはここには書けませんが、初心者、経験者とか関係ないです。

トレードの世界だけで勝ち続けてきた先生のおかげで僕自身資産を増やすことに成功した訳です。 

 

 

 

正確に言うと僕ではなくて僕のスタッフの女性に100万円だけ渡して

「これでトレードしてみて。勝ったらいいし負けてもいいから」

と。 

 

 

 

その5ヶ月間の検証の結果ゴーサインを出して1年で大量のモンスターを生み出したコミュニティになりました。

 

 

既に1600名程の方がトレード仲間として全国で集まって一緒に共有しながら資産を増やしています。それも一緒に旅行しながら。

 

 

資産を増やすのに一番重要なことはお金を失わない、ということです。 

 

 

 

誰かにお金を預ける、とか月利がやたら高い奴とか続きもしない事は僕はしません。お金を失うことが一番NGな事ですからね。 

 

 

 

最初はお金は入れずに無料のデモトレードで慣れることです。 

 

 

そこで実践して慣れてから1000円ずつの無理ないトレードからスタートして下さい。

 

  

 

そして最初から言っておきますと一緒にトレード教えて貰ってお金増やしたい!! 

 

 

という方は約26000円という費用がかかります。

 

26万円ではなくて2万6000円です。

26000円なら敷居も低いです。 

 

 

更に今5000円ディスカウントキャンペーンでして約21000円程になります。

 

 

 

 

さらに!!

中園グループの方は今回多くの特典をおつけします。

 

①21000円初月からお金を掛けずに元取りする方法を教えるグループ 

(5日間で50万円とか1ヶ月で100万円の利益とかいく人もいます。)

 

以下は普段有料で起業塾やコンサルをやっている先生からの無料価値提供です。

 

②インスタグラム

③ツイッター

④ユーチューブ

⑤アメブロ

SNSマーケティング

希望者は全て無料で学べます。

  

 

 

更に!!!

 

以下は全てプロの先生から全国どこにいても子供と一緒でも在宅で「無料で」「受け放題」です!!

 

 

⑦料理教室

⑧パン教室

⑨ケーキ教室

⑩ヨガ教室

⑪ピラティス教室

⑫アロマセラピー教室 

⑬美容、メイク教室

⑭女性限定ダイエット教室

⑮スマホカメラ撮影教室

 

 

トレードに興味なくてもこれらに入るだけでも通常50万円とか100万円とかかかるレベルですが全て無料です。

 

 

このグループのレベル、サポート体制が整いすぎています。 

 

 

 

そして僕は今無料ラインオープンチャットで毎日僕が情報収集してる内容を配信していますがこれはあくまでも僕が無料で取ってる内容のみなんです。

 

今回21000円を払ってくれて一緒に僕の仲間になってくれた人限定で僕が普段有料で情報を取っている内容でめちゃいい!って内容のみを配信してるラインオープンチャットに無料ご招待します。 

 

 

ちなみに僕は1年間で50万円位は情報を買っています。

このグループチャットだけでも入って良かった!!と思ってもらえる内容になると思います。 

 

 

つまりトレードは一切やらなくてもこの特典目当てでも全然OKなのです。

(実際たくさんいますw) 

 

 

僕は常々払って貰った費用の3倍、5倍の価値提供を。ということを意識していますが、今回の内容は過去最高レベルだと自分で思います。

 

内容に関しての質問はこちらでは受け付けませんので 

 

20日(水)朝11時と21時

21日(木)21時

23日(土)朝10時

25日(月)21時

 

からの

1時間半位の

ズームにご参加下さい。

 

 

参加URLはこちらです。

▽▽▽

3日間のズームリンクは

こちらです。

全て同じ内容です。

遅刻の無いようお願いします。

 

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

匿名、顔出し無しでオッケーですのでひっそりと参加してみて下さい。 

 

事前連絡は不要です。

3日とも同じ内容ですのでどれか1日の1時間半でOKです。