地元、愛知県岡崎市に住んでいた頃。

演劇塾に入っていました。

 

教えてくださる先生は、殺陣(たて)の有名な方。

 

なので、月に2回ほど演劇と殺陣を習っていました。

(時代劇の立ち回りのアレです)

 

 

結婚で東京に引っ越すことになり、辞めてしまったのですが。

 

木刀などの用品は捨てられず…

 

 

最近、殺陣について検索してみたところ。

なんと静岡市に殺陣を教えてくれる教室が!!

 

 

 

なんで今まで気が付かなかったんだろ。

 

 

ドキドキしながら、パパ神様に

「言っていい?」

と聞いてみました。

 

 

あっさり「いいよー」でしたびっくり

 

平日の夜の習い事。

きっと今までなら、行けないな…

って諦めてただろうな。

 

自分に許可できるようになりましたキラキラ

 

、「10 年 ぶ り n」というテキストの画像のようです

 

 

 

久しぶりの夜の1人時間はわくわくラブ

 

そして、筋肉痛がすごい!

体動かして汗かいて。

すっごく楽しかったー!!

 

 

 

岡崎のみんなは元気かな〜

会いたいな〜