ママ、本当に?鬼滅に貝柱っているの?

→どんな技使えるの?逆に聞きたい。

 

 

 

冬といえば牡蠣チュー

パパ神様の地元の岡山、日生の牡蠣をいつも義両親から送っていただきます。

 

殻付きキラキラ食べ放題キラキラ

 

 

お友達に大量に配っても食べきれないほど。

 

レンチンしてレモンが1番おいしいのですが。

 

味噌鍋もいいですよ。

その時は、とり野菜味噌の元を使います照れ

 

 

マヨチーズ焼きにしたり、香草パン粉焼きにしたり。

 

 

毎日「幸せ〜」と言いながら、お酒がすすみます。

冬の楽しみです。

 

 

 

 

息を吐くように嘘をつくパパ神様。

 

小1長女は疑いの気持ちが出てきましたが。あまりに普通に話すので、鬼滅に貝柱という柱がいるのかもしれない…

 

と悩んでおります(笑)

 

貝柱。

弱そうな柱だな。

 

 

 

鬼を倒すあのアニメのような和柄リボンはこちらで販売中ふんわりリボン

▽▽▽

https://minne.com/@maron-2015