珍しくパパ神様のお弁当用に卵焼きを焼きました。

 

 

普段は子ども達のお弁当の時の残り。

 

または、パパ神様が気が向いた時に、自分で晩御飯の残り物を詰めてます。

(お弁当箱も会社で洗ってくる)

 

 

そんな珍しい日だったのですが。

 

 

 

卵焼き、めっちゃキレイに焼けた✨

 

 

この色すごーい!

 

 

 

自画自賛で写真撮る😆

 

デザート、室内の画像のようです

こういう日って朝からうきうきしますね。

 

 

 

 

でも、よく見ると。

しっかり白身混ぜてない雑さがバレる。

 

とかとか。

 

 

 

 

つい、できたことより、できてないとこ見ちゃいますよね。

 

卵焼きって案外難しい。

火加減や転がすタイミング。

よくできたじゃん!!

 

 

 

日々のできごと、自分で誉めてあげられてますか?

起業にしても、お片付けにしても。

↓↓↓

あの人のが売上げすごいなあ。

インスタにアップしてる人のおうちがキレイ!

周りと比べてできてないとこ気になるけど。

 

なんて落ち込みがち。

 

 

 

昨日よりも今日の自分。

一歩進んだ自分、頑張ったよウインク

 

 

 

 

卵焼き上手く焼けたよって話なんですけどね。

なんだか、深く考えてしまった(笑)

 

 

 

 

最近卵焼きフライパンが焦げやすい・・・