ライフオーガナイザー中部チャプターグループの新年会をオンラインにて開催いたしましたラブ

 

 

と言っても、

私は裏方スタッフのお手伝いですが…

 

盛り上げ隊に入隊(?)して数ヶ月。

大きなイベントは初めて!!

担当メンバーは細かに打ち合わせをして、参加のみなさんが楽しめるように企画。

 

 

 

そんな大切な日に限って、うちの子達の習い事でバタバタと…参加できるのか…

という状況でしたが、家族の協力により、ほぼ参加ができて嬉しかったです照れ

 

先輩オーガナイザーさんからは貴重なアドバイスを。

新人オーガナイザーさんとの顔合わせも。

 

たくさんの方と繋がる機会になりました!!

 

 

 

最後はみなさんのご当地グッズを持って撮影!!

 

5人、テキストのアニメ風の画像のようです

私はオカザえもんグッズを持ちました(笑)

みなさんのも気になる〜!!

 

 

 

時間的に、うちの子が裸で乱入したらどうしよ。

と、冗談で言ってたのですが。

 

リアルに、5歳次女がおしり丸出しで登場。

画面には映らなかったけど、焦りました(笑)

 

 

 

 

そして、そして!!

 

担当の名前の由来を言うのを忘れてました笑い泣き

ハンドメイド作家として、リボンを作ってます!

リボンでご縁を繋ぎますふんわりリボン

盛り上げ隊のゴッドハンド担当ですー!!

 

今回初めましてのみなさま、よろしくお願いしますチュー