ある週末。

土日2日とも、ガッツリzoomが入っていた私。

 

その間パパ神様は、姉妹2人を連れてお出かけしてくれました。

 

ご飯の用意も全てしてくれて、買い物にも行ってくれました。

まさに神様照れ

 

ですが、、

右のマウスウォッシュを頼んだのに。左のを買ってきました。

 

 

食べ物以外を口に入れるのが苦手で、マウスウォッシュも合ったものでないと…

なんですがガーン

 

これ、いけるかなあ…不安。

 

 

 

 

洗面所に置いても違和感ないように、ラベル剥がすからどれか分からないとしても?

白い容器と、透明な容器じゃん?

間違う?そこ?

と、ぶーぶー言っていたら。

 

「買ってきてあげたのに、文句言わないの!!」

 

と長女に怒られました(笑)

 

 

 

そうだよね〜

しっかり頼まなかったのがいかんよね汗

 

 

たくさん協力してくれて、まずは感謝だよね。

(あ、感謝は伝えてます)

 

 

ま、いっか。

なんとか使い切ろう!!

 

 

 

最近、世のお父さん的な立場になりつつあり。

 

逆の立場で言われてイヤだったな、って事を自分がしている気がする(笑)

 

気をつけますー!!

 

 

私のお気に入りはこっち

▽▽▽