パパ神様(夫)と出会ってから買ったこちらのソファ。




 

もう10年使いました。

 

子ども達がトランポリン代わりにするので、バキッとへこんでしまいまして・・・

 

へこんでいるので、端っこに座っていても真ん中に来てしまう。

 

離れたくてもくっついてしまうソファ。

ラブラブソファ?になっておりました。

 

 

どうにも気持ち悪かったので、新しいのを買いました。

 

 

 

が!?

新しいのが届く前に古いソファを捨てたので…

 

ちょっと落ち着きたい時に座る場所がない〜!

 

 

 

パパ神様、体が固くて、床に座るのが辛い人。

 

床座りはイライラするそうです(笑)

 

さて、いつまで床生活耐えられるのかな笑い泣き

 

 

 

スッキリな見た目はいいんですけどね〜