先日の投稿に、たくさんのイイネをいただきました!

https://www.facebook.com/100002158171480/posts/4406353849446511/?d=n

みなさんの反応に驚いてます(笑)

 

 

 

あのトイレの最中は、母がお土産にくれたのですが。

 

 

「子ども達喜びそうだけど、食べないよね」

と、言ってました。

 

 

トイレの形を嫌がる?

という意味かと思ったら。

 

 

子ども=あんこを食べない

と思っていたようです。

 

 

私が子どもの頃あんこが嫌いだったんです。

今は食べれますよ口笛

 

 

母の中で、私が世の中の子どもの全て。

(一人っ子です)

そして情報がアップデートしていない(笑)

 

 

 

 

今回手放すことを決めた、このラジカセ。

 

写真の説明はありません。

 

母から送られてきたものです。

 

 

ピンクが好きだと、いまだに思っている笑い泣き

高校生か大学生頃までの話だなあ。

 

 

 

今は好みに合わず、しばらく使っていましたが。

 

自分で気に入ったものに買い替えました。

でももらったものだし、使えるし、と保管してました。

 

 

 

今回、おうち丸ごと見直し中!!

そんな想いからも解放!!

こちらは手放すことを決めました。