今、我が家の大改造でお世話になっている、

鈴木尚子さん。

 

エアトランクという、トランクルームの会社をされています。

 

 

トランクルームって、正直私は良いイメージがなく。

 

温度湿度で、保管していたものが悪くなったり。

自分で持って行って、必要な時に取りに行ってと、きっと面倒になりやらなそう。

何入れたか忘れそう。

 

きっと同じような思いの人いるはず。

 

 

そんなデメリットが全て解消されたトランクルームなのです!!

 

 

でも、なんでもかんでも預ければいいわけでもないですね。

そのスペースにもお金を払っているわけです。

 

必要なものを預けるのが大事。

 

そのためには、まず自宅を整理するところから!

 

 

それができないんだよ~

という方、ぜひぜひプロに頼みましょう。

 

エアトランクさんは、整理収納のプロの集まりです。

 

しかも、今日まで30%オフ。

 

頼まない理由が分かりませんラブ

(我が家はエリア外で残念・・・)

 

今年のうちにお部屋をすっきりさせて、来年を気持ちよくスタートしましょう。

今年も100日切りましたよー!!

 

お申込みは、

鈴木尚子さんのブログから

▽▽▽