島でダイビング? | 心臓病ナースマン世界一周の旅

心臓病ナースマン世界一周の旅

ブログの説明を入力します。

日本にいるときから海外で絶対ダイビングやるー。って思ってて診断書まで書いてもらっていた( ̄^ ̄)


いざ、ダイビングショップへ足を運び手続きをすすめていた。


しかし、心臓疾患がやはり引っかかり診断書が必要とのこと。



(*_*)ない。どこにもない。


だよねー。忘れたよねー。うんうん。


うっかり江口さん。


旅仲間たちは先に予約をすませたが、おれはできない。


翌朝、バンコク病院へいくが、英語>_<

心臓疾患があるが、日本で受診したところダイビング診断書を書いてもらったけど、忘れたことを伝えた。

しかし、健康診断できる器具がないからもっと大きい病院へいきなさい。

taxiで50分かかると言われ、断念。

自分の病院へ電話し、主治医にFAXしてもらおうとしたが、まさかの留守(T_T)おい、なにしてんだよーゆうくんが困ってるのにー。



地元の医者に電話したら、快く受け入れてくれてすぐにFAXを送ってもらうことができた。


いざ、○○島へ。


そのダイビングショップでまさかの天使が。


昨年出発のときからブログをチェックしていてめちゃ憧れていた『ひとりのりの、のりさん』に遭遇。


芸能人以上のオーラに手が震え、心拍数増加、危うく失禁するかと思ったが、グッと肛門括約筋をしめた。


いろいろ話したかったけど、いざ話す機会ができると人間できないもんよ。
握手も3回してもらった。


背高いのにめちゃ顔小さいし、カオサンの瑛太かと思った( ̄^ ̄)バカにしてません(笑)

嫌なことは忘れられました。

そして、優しさをありがとうございます。

のりさんは日本に帰国してしまったけど、困ったときは助けてください。いや、自分でなんとかします。そして、武者のような髪型でおれも帰りたいと思います。

きっと落ち武者になるでしょう。

ありがとうひとりのりさん。






清き一票をー(^^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村