実は私13日に


FUNKYMONKYBABYS


の解散前最後のLIVEに行ってきましたww


ツアーコンサートのテーマはWEARE FUNKYMONKYBABYSでした!!


コンサートはすごく楽しくて大盛り上がりでしたアハハ


でも解散しちゃうんだよね・・・。


タオル振り回すのはたのしかったなぁ~ww


グッズはもちろんいっぱいかったよべー

ケミカルのメガネは面白かったなww


ファンモンの曲にはたくさんの勇気をもらいました!!

本当にありがとうって感じです顔文字




クリックすると新しいウィンドウで開きます



クリックすると新しいウィンドウで開きます


あ!そうだ話し変わりますけど・・・。

キングカズマさんのブログはおすすめです!!

みんな面白いからぜひぜひ見てくれたらうれしいですわーい


では今日はこの辺でじゃねん顔文字