はてなやった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


聞いてください!!やっとです終わりました


       期末テスト!!


ああながかったーーーー!!


最後のテストの終わりのチャイムが鳴ったら友達と抱き合いました←今思うとおおげさww終わったね~とか言いながら!みんなその時が一番元気良かったですねww今まさに解放感がはんぱないですww


でも・・・。社会とかもうやばかったしdownこっちの意味でも終わったってかんじです(アハッww)



でも冬休みに、クリスマスパーティなどの楽しいイベントはてなもあるしww


あーーでも冬休みって宿題大量だもんな~・・。まさにワ二とシャンプー

状態になっちゃうかも・・・。(あちなみにこれはモモクロの歌です!聞いてみたらわかるよww)


まぁでもそんなのも今は忘れてパァッといっちゃおうと思いますアゲ


みなさんにとってどうでもいい話を長々とすいません汗


最後まで読んでくれた人ありがとう!!


ではさようなら~sei