あせ今日朝に部活終わってね、そのあと暇だったから、私の家で


友達と遊んだのf


それでねマンガを友達と読んでたんだけど~、私が眠くなちゃって

マンガ中断してベットにねっころがってたんだけど、あの寝るつもりはなかったの、だけどね・・・・。


起きたら自分にふとんがかかってて友達がいない・・・。

何時??と思って時計見たら7時!!やばいあせあせ


約3時間ほど寝ちゃってましたww


そのあと家族に話したら・・・。友達かわいそ~、最低など散々言われました汗←自業自得なんだけどね・・汗汗



本当にごめんなさいacha-*反省してます・・・汗


ちゃんと電話して謝りましたww


布団掛けることまでしてくれてありがとう寂笑これからは気をつけます汗


グダグダな1日をご紹介しましたww


なんか落ち込んできたな自分を元気ずけるためにも・・・。


ももクロの画像 プリ画像