本日はチャイナデイー!! | Emyu's World

Emyu's World

作曲・作詞・ファッション・DJなんでも好奇心に挑戦心!!
なんど失敗しようとも成功するまで進もうぢゃないか!

人を物を風景を場所を音楽を

愛し愛されるために生きよう。






本日はE-MUSEよ!

台風きてるけど営業しまぁす( ・∇・)




そしてスペシャルメニューは中華料理のエビチリってことで


せくしーなチャイナ服を着ちゃうアルよ♪


新ブロマイドも続々だします!



久しぶりのコスプレやぁ~


ちょっとお恥ずかしいですわね(〃ω〃)





※オープンが遅いから注意してね♪

2014/7/11(Fri)

Music cafe&bar [E-MUSE]
OPEN 20:00/ CLOSE 6:00(LO.5:30)
チャージ テーブル500yen /カウンター600yen

スペシャルメニュー
『ぷりぷりセクシーなエビチリさん(ごはんセット)』¥1200





そして来週の土曜日はわたくしのお誕生パーティーイベントがありますよーん\(^o^)/


お顔見せるだけでもきてくれると嬉しいです♪




*えみゅ*









最近は自炊をあきらめ夜カフェの毎日・・・







夏はやっぱりラッシー(〃ω〃)