お疲れ様です。

月曜日だというのに疲れ具合がハンパないです。

早く寝たい悲しい


さて、前の記事から持ち続けているポジションですが。。


前の記事↓↓↓




気持ちイイくらいの青天井。

エラい人、そろそろ何かしてほしい。。

ドンドン上がってますけど泣き笑い


リアルタイムでの含み損↓↓↓



マイナス15万


マイナス叩いている間にも、チラホラとエントリーして1万円いかないくらい利益出してみましたが、焼け石に水です。諦めています。


とりあえず今は 、長く持ちたいポジションを持った上での新規エントリーをしていく練習の時間としています。





ところで、昨日の記事でファンダメンタルズに対してどう情報を得ていくかですが、やっぱりYouTubeを見て勉強するしかないなって思います。

きっと 奥が深いのでしょう。

今 出来ることとしては、経済指標の発表スケジュールを把握することくらい。
ただ、それらの経済指標がどれだけの重要性があるかとか まったく分からないままです。

とりあえず、経済指標カレンダーのアプリを入れました。



こんな感じで素人にも見やすく、重要性も分かりやすいものを選んでみました。


今日は21:30から米小売売上高の指標が発表されるみたいですね。どうなるんだろ不安


寝落ちしそうですが チャートにどう反映されるか見ていきたいと思います看板持ち飛び出すハート