チップ遊び♡ | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おこんばんはドキドキ


先日の連休中にやったチップたちですアップ


いつもネイルをさせて貰ってる職場の先輩画最近私の作ったチップ遊びから次回はこれにする!って選んで言ってくれるので最近頑張ってますキラキラドキドキ





ageha先生の真似っ子ですが、似ても似つかずあせる


このネイルは私もやりたいなと思うくらい好き音譜


  

ちょっとシックになりすぎちゃったかなはてなマーク




これ3つ載せたかなはてなマーク笑笑

そんな感じです←

それではご覧頂きありがとうございましたドキドキ