ネイルチェンジ♡ | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おこんばんは晴れ

今日から何も予定のない三連休アップアップアップ


好きなことしまくろうと意気込んでましたが...


風邪ひいたゲホゲホ

鼻水が止まらなくて辛いーあせる

明日は病院になりそうです爆弾



今日はネイルチェンジをしてました音譜


来週は運動会
再来週は参観に修学旅行の説明会
その次の週は遠足

なんだかバタバタしそうなので早めに取り替えましたウシシ


使用カラー




新しいプリのスタイリングベースを使いましたラブ




右手



左手



最近、ネオンカラーに取り憑かれてたのでネオンカラーネイルにしましたラブ


それではご覧頂きありがとうございました音譜音譜