ひたすらチップ遊び♡ | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おはようございます晴れ

ようやく昨日息子のインフル隔離生活が終わりましたニヒヒ


いやーよく移らず過ごせたw

ひたすらチップ遊びしとりましたちゅー




もうちょっと赤みのもやもやを増やしたかった←




チェーンを綺麗につけるの相変わらず苦手←



鮮やかーニヤニヤ


春らしくて1番好きドキドキ




なんだこりゃw

某ブランド風



うん。好き←



パーツ色々また欲しくなる


春だねードキドキ



いかに暇だったかお分かり頂けただろうか?笑笑


それではご覧頂きありがとうございましたドキドキ