購入品やらアウトプットやら | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おこんばんはー音譜


昨日は@cosmeとKOSEが主催しているKOSEBeautyFESTAに行ってきました音譜


いつも行くサンプルと違って必ず貰えて豪華ラブ



私的にはジルのハンドクリームが1番嬉しい酔っ払い


安室ちゃんブースもあったよラブラブラブ



さて、先日ひとみさんとデートしたときに買ったものドキドキ



今回は控えめに←


サマーヴァカンスシリーズはお初音譜


そして、tatiせんせーが見せてくれたデモのおさらい


ちょっと良い感じはてなマーク



そんなこんななでご覧頂きありがとうございましたドキドキ