お友達ネイル( ๑´•ω•)۶” | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おこんばんはー雪

極寒ですねーあせる
最高気温が最高気温じゃない!!←え


昨日は職場のお姉様のネイルをしましたデレデレ恋の矢

報酬にマックとお菓子ご馳走になりましたアップアップアップ


使ったもの

{528D6428-1CFE-4D90-940E-5E5B74AF36F8}

何も決まってないまま色だけ決めてもらって始めたんですが...

トワイライトキャッスルを選ばれた時点で不安だったの笑い泣き
このシリーズはどれも塗りにくい!!
案の定ムラムラであせる
ごまかすのに、マリクワっぽいお花を描かせてもらいました笑い泣き

{DF11CFB9-04E6-4780-A160-E81A055DB19B}

よく見たら右のお花が歪になってるwww

でも、喜んでもらえたからいっか!!


{ECBF3EE1-CCDD-490E-A57E-B7893254D7A5}

ずーっと欲しがってたら母がフリマアプリで購入してくれてましたw
へへ音譜
かぁわいーデレデレ


それではご覧頂きありがとうございました音譜