購入品とチップ遊び♡*゜ | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おこんばんは雪晴れ

昨日の雪が降った地域の皆さん大丈夫ですか!?
もういつどこで何が起こるかわからなくて、びっくりしますね。
FFの車がお尻振りながら走ってるニュースを冷や冷やしながら見てました滝汗


さて、赤爪さんの福袋に入ってたクーポンを使ってお買い物したやつが届きましたドキドキ

{14993577-C7E2-459C-A6FB-4E7378D334C9}

またシール!!!!!!笑笑
そろそろやめなきゃ笑い泣き



楽天のポイントで購入した、プリ音譜

{80445905-8F5C-44C0-B534-47AEBADD8FD4}

あとは、ライムドロップを買ったらコンプリートですニヒヒ


この間買ったネイルシールを使ってチップ遊びドキドキ

{8C647AF9-CF47-47A3-99AC-931403DE0DBB}

次のネイル、たまにカモフラでもやりたいなぁって思ったんですが、このシールも使いたくて...
途中からカモフラ迷子笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{F7C066B1-C5B2-49FA-ADD6-D52E9ED1A59A}

とろけるやーつ
このお花大きくて使いにくいな←

{C31394CE-52EB-47BC-92A4-56BDB3E64842}

葉っぱだけ、とろかしてみたよイヒ音譜


それではご覧いただきありがとうございましたアップ



{74461061-831F-44E0-9F99-BDED3A56329A}

今日のお昼に食べたこれ、意外とうまかった!!
でも、途中で飽きたよ←