チップ遊び(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おこんばんは晴れ


今日は黙々とチップ遊びをしてましたニヒヒ

そろそろ一人になりたいwww

息子の学校は今週いっぱい冬休みなんです汗
北海道の冬休みは他のとこより長いみたいだけど、釧路の方とかはもう学校始まったのに、なんでこっちはまだなの!!!!!!

もーずっと一緒だから、お互いストレスなんですw
夕方頃には必ず喧嘩し始めます←私と息子



さて、プレストのコルクを頂いてからずーっと、どう使えばいいか分からず開けてすらいなかったんですが...

レンガ風にはならんだろか!?

と思い作ってみましたが

{B4976CAA-2D95-4A29-93E8-5F06B5BE2C88}

なんか違うねw


{0B011DCA-EB49-4251-A49E-5A3A57C4E939}

3Dパウダーでバラを作りたかったけど、やっぱり苦手チーン
右のはシールですぞ音譜


{5264D1C7-D09C-4653-81EC-E03CCFED76CC}


インスタで見たネイルを真似っ子ラブラブ


そんなこんなで、ネイル三昧でしたニヒヒ

ご覧いただきありがとうございましたアップ