素敵便とチップ遊び♡ | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おこんにちはー晴れキラキラ

今日はどんより天気の北海道えーん
早く春がこないかなぁあせる


{1390C9A1-672B-426F-A418-C60D4D9B9A7C}

{8A740E00-881A-4318-8011-18AD0B84FB1A}

とっぱじめから、飯テロ←
この間飲みに行ったところで食べたカルボナーラ串ラブラブ
喋るのに必死で食べ物の写メこれだけ滝汗


そして、最近仲良くして頂いてる道産子仲間のびすこちゃんからの素敵な贈り物ー音譜

{96A290C9-206B-4EF4-BBC2-2E0F3D0BA80E}

封筒から可愛すぎて女子力の高さがわかりますデレデレ

アシタカさんに、妖怪ウォッチのチップを頂いちゃいましたー音譜
クオリティの高さに感動!!

早速コレクションに←

{11CC90B5-7552-41BB-A562-FA38D44D4E60}

げへラブラブ幸せドキドキほっこり


そして昨日のチップ遊びアップキラキラ

{1ABB3AEE-0B87-43AF-8F4D-072B85BA337A}

グラデは相変わらずうまくできないし、フォークアートなんて一回拭き取ったら消えたし、わやw

先日購入した、プリのルージュの微笑みと、ココイストのマイクログリッターを比較しました音譜

{5A22D910-80D1-4B91-A908-EEC60C8E00B8}

一度塗り

{1517681E-6BDD-4903-B72A-D70DF64D7B70}

2度塗り

あらま!全然違ったわ!笑

{80446898-5772-430B-A3E7-0163BC6B6EC0}

最近の購入品もちらっとw
飲みに行く前にgapにフラッと入ったら全品半額やってたもんだから息子に夏服買っちゃったニヤニヤ
ネイルの模様のは便座カバー音譜


朝、るなぴーからこんなの出るよー!!
って写メが来たんだけど

{40F42B4A-19B5-43B2-BE75-A93E9F247506}

やばいやばいやばいやばいやばい!
これは絶対買ってしまうやつ←
プリでは珍しいシアー系のオンパレード!!
こんな色がプリから出るのを待ち望んでいたぞぉぁぉぁぁぁ!!←誰w


買います宣言をここでしときます真顔

それでは皆さまご機嫌ようー音譜

みなさんのブログゆっくりペースで徘徊させて頂きますラブラブ